第61回 安田記念

f:id:meihowa:20200511083305j:plain

中途半端に熱が出ただけという感じですね。

今日にはすっかり平熱で、王様終了ですよ。

 

ただ、一家全員、鼻と喉がやられてる感じなので、『結婚以来、初じゃね?』というくらい、どこへも出かけない土日を。

そもそも、車のエンジンをかけていないし、eco(笑)ですね。

 

さて、土日に出かけようが出かけまいが、小梅のお薬タイムはやってくる。

小梅はそれを察すると『なおった!』と連呼する。

そこからはちょっとした捕物帖ですよ。

常に“可愛い”と“面倒くさい”が同居していますわ。

 

そういえば、ずっと家にいたので、久しぶりにゆっくりと競馬中継を見たよ。

おかげで、PAT残高が¥1200になったわけだけど。

 

そりゃ、タイキシャトル安田記念を勝ったのは13年も前の話だもの、ボクだって環境が変わるさ。