ストロベリーチーズケーキ

f:id:meihowa:20200511083309j:plain

鼻詰まりがひどく、食い物の味がわからなかったのだが、今日は少し改善されて、まぁ。

 

そんな中、今日の夕飯はカレーなのだが、福神漬けがないという

むしろ、【カレー<福神漬け】ぐらいのものだからね。

高速のPAなんかは自分のお好みで盛れるように置いてあるから、いつも本気を出しちゃう。

 

というわけで、歩いてコンビニへ。

 

そういえば、ハーゲンダッツのクレープが好評すぎて販売停止になったとアイータが言っていたけど、ここに残り2個という状態で置いてあるのはまさにソレじゃないですか?

そりゃ買いましたよ。

 

で、ソレを食らったわけだけど、ハーゲンダッツタイムだけ奇跡的に鼻が詰まって、とうとう味がわからずじまいだったという。

 

関係ないけど、ただの飛行機雲も地震雲に見えるようになっちゃったよね。