旅姿六人衆

f:id:meihowa:20200511083313j:plain

リンカーンのぐっさんがDJをつとめて感動的な話をするヤツ。

まぁ、どれもいい話ですよ。

 

まさかと思って覗き込んだら泣いてましたね、妻。

さっきまでロンブーのしょうでもない番組で大爆笑していたくせに。

 

自分の簡単さを棚に上げて『泣いたことないの?』と、俺を感情希薄設定してます。

 

『たとえば、ナニで泣いたの?』と言われたから答えてやったよね。

『85年12月の宮城県スポーツセンターでブロディが試合をボイコットするという事態の中、藤波が猪木からドラゴンスープレックスで勝った時は泣いたぜ』と。

あとは、88年8月8日の横浜での藤波vs猪木の試合後に長州が猪木を肩車した時も泣いたし、翌年の猪木が長州にラリアットの乱れ打ちを食らってボロ負けした時も泣いた。

 

ほら、俺ってこんなに泣けちゃうタイプ。

 

『プロレス以外ではないの?』

『・・・・・。』