初日で最終日

f:id:meihowa:20200511083324j:plain

そして、一日で熱が下がって、今日は会社に行かなきゃいけないという。

 

妻は『行くの?』と言うが、使命だからな。

『悪口を言わなきゃいけないことが山ほどあるから行ってくるよ』と。

 

っていうか、金曜日じゃん。

そりゃ、“休みたい日”は金曜日が一位だけど、それは健康でカネがあることが前提であって、調子が良くないのなら、“一日グダっとやり過ごせば、あとは休みの金曜日”という方向に切り替えましょうよ。

 

というわけで、『悪口を言わなきゃいけないことが山ほどあるから来た』と会社でも。

 

実際、遂行したよね。

ボクは有言実行の男だから。