だ・か・ら、転びません。

f:id:meihowa:20200511083330j:plain

雨もなく、無事に運動会開催ですよ。

 

いやぁ、何か、もうさぁ。

面白いわ、小梅。

徒競走は第三コーナーをまわったあと、ゴールと違う方に走っていくし、お遊戯は突然“先生側”に行き、みんなと向かい合う体操のお兄さんポジションにいるし。

父ちゃん、終始笑いながらの撮影になったよ。

年中さんになっちゃうと、しっちゃかめっちゃかさがなくなってしまうだろうから、一生のうちでいちばん可愛い運動会を楽しませてもらいましたわ。

 

父ちゃんの障害物競争は最後に粉マシュマロで。

中途半端に付いてもアレだから、一応は容器の中で顔を動かしたんだけど、それでも下半分にしか付きませんでしたね。

やっぱり、ダチョウ倶楽部って凄いです。

 

終わってからの小梅、『おとーさん、ころばなかったね』とダメ出しにも似た台詞を。

 

っていうか、何ですか?

このしあわせな感じは。