企画

f:id:meihowa:20200511083334j:plain

腰が痛ぇんだわ。

昨日の運動会はトラックも小さいし、一瞬でも本気で走るようなところはなかったんだけど、40歳なので、きっちり出ますね。

車を模した段ボールの中に小梅と二人で入って走る競技の時に前かがみになっていたせいです。

 

父ちゃん参加の障害物競争はPTA会長さんの企画だとか。

俺、ふと思ったんだけど、途中にカードが置いてあって、それをめくると“○○ちゃんのおかあさん”って書いてあって。

そのおかあさんと二人三脚しながらゴールを目指すって競技にした方が、いろんな人がいろんな思惑で盛り上がると思うんだよね。

もちろん、“園長先生”というJOKERカードも用意しておいてさ。

 

ダメ?

おかしいなぁ。