この支配からの卒業

f:id:meihowa:20200511083344j:plain

学校云々ではなく、一人暮らし云々でもなく。

(笑)というからには、てっきり自由が丘でRock Onなもんだと。

 

信じられぬ大人との争いの中で学んでなんていられないというのに、だったら、昨日は『説教はやめて、アドバイスにして』という嘆願虚しく、何のためにみんなから説教を?

 

17時半までならいいらしいぜ。

と思ったら、日にちを間違えたらしいぜ。

 

『有り得ない』なんてことはないんだよ。

今まで、いくつの有り得なさをひっくり返してると思ってるんだ?

大映テレビ、ナメんなよ。

 

違うよね?

プロ野球選手になりたい』と『プロ野球を見に行きたい』は違うよね?

 

消去法、消去法。

 

17時半までの暇つぶし調整。