ラウンド2

f:id:meihowa:20200511064455j:plain

暴走ですよ、暴走。

独断がいい方向に転んだことが一度もないくせに、みんなに黙っての暴走。

だからって、面白く出来ないくせに。

 

振り返ってもみなよ。

“メールどっきり”に消極的なフリをして、だけど、独断で返信してガッカリ度を自分で上げたほどの男だぜ?

あれ、期待大だったんだろうな。

 

“やらなきゃいけないこと”は山ほどあっても先送り番長なのに、こういうのは中一日でびんびん物語な。

 

っていうか、金曜日は実際にびんびん物語だったとして、ウカレるのは勝手だけど、どうして、それを自分の実力だと思えちゃったんでしょうね?

卓球最強伝説を語ったけど、地区大会レベルだったアレ?

 

次は半年後らしいけど、どうかね?

やっぱり、拳銃を持ってたら撃ちたくなるのが人の常なんじゃないのかね?

 

デッドボール(笑)