おかあさんといっしょ

f:id:meihowa:20200511064506j:plain

幼稚園が終わると、迎えに来てるおかあさんたちのところへ、わざわざ『○○ちゃんのまま』と言いに行く小梅。

おかあさんたちは『あら、覚えてくれたのォ』と対応してくれる。

 

上手いね。

 

小梅、別に誰かと遊ぶとかいうわけではなく、自分のやりたいことをやるという感じなので、『○○ちゃーん!』とかいうのはないんだよね。

 

“子供よりも、むしろお母さん”というのをあの歳にして見極めたのかもしれん。

うん、うん、わかるぞ。

父ちゃんも小娘よりお母さんの方が好きだ。

(程度問題)

 

だからといって、人妻が奴隷になる類のDVDばかりを借りるシルゾーと同じというわけではないでしょ、これ。