七夕婚から4年

f:id:meihowa:20200511064528j:plain

だーかーらー、7月7日は結婚“式”記念日であって、結婚記念日ではないの。

と言ってみたところで、別に誰からも『お、結婚記念日だねぇ』と言われたわけではないが。

 

いずれにしても、おめでとう、俺たち。

どういたしまして。

 

というわけで、会社近くの弁当屋の唐揚げを買って帰ろうと思って。

読み返したら、2年前の今日も同じ行動をしてるんですね、俺。

 

唐揚げばっかり食ってると、唐揚げみてぇな面になっちまうんだよォ。

 

・・・・・。

 

店、定休日だとです…。

 

もう、“油で揚げたおかず”じゃないと引っ込みがつかないね。

 

油で揚げたおかずばっかり食ってると、油で揚げたおかずみてぇな面になっちまうんだよォ。

 

というわけで、惣菜を買って帰ったわけ。

 

いずれにしても、7月7日は油記念日。