リンゴントウ

f:id:meihowa:20200510220813j:plain

えーっと、“おかあさんといっしょ”の番組収録に応募したんですけどね。

 

ハズレました。

 

まぁ、“おかあさんといっしょ”絡みは大概、競争率が高いようなので、当選するとは思っていませんが。

仮に当選したとしても、こんなところで発表しませんし。

 

しかし、この収録は保護者はスタジオに入れないらしいね。

お父さんたちはみんな『生たくみおねえさんに会いたい』と思って、“子供のため”という大義名分のもと、応募してるだろうに。

 

ところで、幼稚園の運動会を見てわかる通り、小梅が収録に参加したとして、ちゃんと出来る気がちっともしないんだよね。

放送を視てると、“そんな子”がやっぱり何人かいるんですよ。

 

出来ないなら出来ないで、“あしたてんきになーれ!”の時、たくみおねえさんのアシストを受けることになる立ち位置を教育していきたい。

そして、たくみおねえさんの触ったところは洗うなと。