月が吠える

f:id:meihowa:20200510220816j:plain

今週からまた夜勤をやる羽目になった。

知ったこっちゃないグループの知ったこっちゃない事業の知ったこっちゃない面子のために。

 

いや、眠いし、体もキツイんだけど、何より、つまんねぇんだよ。

“悪口を言う”と“人をイジる”が本業務なのに、これじゃ“会社に仕事をしに行ってる”だわ。

 

それでも、帰宅する頃にはちょうど小梅が幼稚園の支度をしていて、必ず『おとーさん、おしごとしてくれてありがとー!』とチョー可愛い。

 

この言葉で『頑張ろう』って気になっちゃえば簡単な脳ミソのお父さん枠に納まるんだろ?

ソレとコレとは話が別だよな。

 

別に頑張るところじゃないし、『頑張る』と言って頑張った人を見たことないし。

頑張っていないのに、こうして“責任者”を任される評価をされるわけだから、困っちゃう。

出来ちゃう子ですいません。

(¥での解決は順番待ち)