懇談会

f:id:meihowa:20200510220843j:plain

今週から土日関係なしの交替勤務になった。

おかげで、今年はG1 CLIMAXもオールスター戦も行けない。

まぁ、例によって交替詐欺の結果。

 

平日休みは平日休みなりにいい。

ただ、幼稚園の送迎はあるので、遠くに出かけられちゃうわけではないが。

 

アイータは今日、幼稚園で“懇談会”だって。

 

『“懇談会”って何をするんだろう?』と言ってたけど、『女が複数人集まったら、お菓子を食いながら駄弁る以外になかろう』という想像しか働かない。

そうでなければ、『女子だけ話があるので体育館に残りなさい』のアレ。

 

帰ってきたアイータは『お菓子はなかった』って。

じゃあ、血液型の話か、西松屋の話ですね。