激震感知

f:id:meihowa:20200510220116j:plain

すっ・・・・・げー、体調が悪い。

フラフラする。

 

あの地震以降、体調の悪さを“地震の感知”なんて言い張る“ちょっと特別な私”が増えたみたいだけどさ、これは3月11日超えの体感ですか?

いや、単に夜勤のせいだと思いますよ、えぇ。

 

10年ぐらい前に食らった症状と同じですね。

それまではストレスというのを知らずに生きてきたけど、特定の人物と絡みはじめて、そういう症状が出たものです。

そして今回、交替詐欺を食らって、ふたたび絡まなきゃいけなくなったということで、はい。

 

それでもあの頃よりは楽な気がしてるのは、悪いモノを悪いと言っていくという方針を打ち出して、本業を“悪口を言う”と位置付けたおかげですね。

そして、それも含めて震災ですよ。