八兵衛

f:id:meihowa:20200510220120j:plain

休みといったって、夜勤明けじゃ、寝て起きて終わりだわな。

特に変わったことといったら、アイータが突然『父ちゃんに謝らなきゃいけないことがあります』と言い出したぐらいで。

 

何かと思えば、小瓶を取り出したので、中身をまいたんだなと察しますよね、そりゃ。

かれこれ、付き合いはじめから7年も経ってるもの。

“うっかり”って、どういうことなのかわからないと思ってた俺に『私みたいな人のこと』と教えてくれたのはアナタでした。

 

何かね、給料が出たからとウカレて(?)買ったファンデーションだったらしいよ。

 

あ、体調は悪いっすね。

久しぶりに低周波マッサージ器を引っ張り出したら、電池が液漏れしていて死んでました。

それは“うっかり”ではないでしょ?

かつて低周波マッサージ器を買った時の社内環境と同じ状況に詐欺られたせいでしょ?