ホントは出勤だけど、休みになったのに、俺は出勤。

f:id:meihowa:20200510220140j:plain

土日も出勤って体制になったのに、やりすぎストッピングだって。

だけども、あっちは間に合わないので、出勤だって。

つまりは、知ったこっちゃないグループの連中は休みになって、さらに知ったこっちゃないグループは出勤だって。

そして、詐欺を食らって責任者ということになっている俺は知ったこっちゃないグループよりも知ったこっちゃないグループのために出勤だって。

 

んぁ?

河の魚とか、出りゃええが。

『ワシは知らん』ばっかり言いやがって。

最近、前にも増してみんなからの評価低いよ、おまえ。

だいたい、一人称が“ワシ”って何だよ、気持ち悪い。

ズボン上げすぎのくせに。

 

相変わらず、そんなバカたちと絡んでますけどね。

今朝は幼稚園で種を植えて夏休みに持って帰ってきた小梅の朝顔が一輪咲きましたよ。

 

あと、言ってはみたけど、土日の出勤は平日よりも好きなので、勢い。