10年前の帽子

f:id:meihowa:20200510220149j:plain

若い頃は年中、帽子をかぶってたボクだけど、坊主頭にしたタイミングぐらいですっかりかぶらなくなってた。

最近は小梅と外に出ることが増えたため、またかぶろうかと。

 

んで、古い帽子を引っ張り出したら、アイータがそのまんま『古い』って言う。

帽子のデザインに古いも新しいもあるかと思ったけど、そんなことを言われるのなら、じゃあ、買いましょうと。

 

江口洋介を意識してみたよ。

その発想自体が古いけど、“あんちゃん”っぽく。

だから、買ってる間も脳内では『♪恋をした夜は~』なんて歌ってた。

 

購入品を見たアイータ曰く、『竜ちゃんみたい』。

 

『こんにゃろ』と思いつつ、クルリンパをやってみたら、意外と難しかった。

やっぱり、竜ちゃんは凄いんだなって話。