遺伝

f:id:meihowa:20200510220200j:plain

夕方から出勤だというのに、小梅は夏休みで退屈だろうから、市営プールに連れていってあげたよ。

いいパパだね、ボク。

 

前回は一斉休憩タイムもおりこうさんに2割ぐらいのおバカさんを混ぜた感じで待ててたのに、今回はダメですわ。

急に“入っちゃいけません”の大人用プールに向かって走り出して、落ちる寸前で係員に止められたりで、9割ぐらいおバカさん。

 

小梅、興味を示したモノには一目散だし、だけど、それは2秒で飽きるし、もう。

 

※興味を示したモノには一目散→アイータからの遺伝

※2秒で飽きる→ボクからの遺伝

 

多分、そんな感じ。

 

『まったく、誰に似たんだ?』と思うと、それぞれの悪いところに似てるので、やっぱり親子なんだろう。

 

っていうか、2秒で飽きるのは、むしろ、ボクの長所だと思ってるんだけど、違うのか?

 

多分、面接で『短所はありません』と言いたくてしょうがない感じも遺伝してると思う。