G1 CLIMAX 2011

f:id:meihowa:20200510220218j:plain

土日も関係なしの勤務になり、しかも夜勤だったので、勤務中に一年振りに“ワールドプロレスリング”を見た。

週刊プロレスも去年全処分して以来買っていないので、さっぱりわからなくなってしまった。

 

っていうか、気が付いたら“G1 CLIMAX”が開幕していた。

予想をしていないどころか、誰が出るのかもよくわからない。

テレビを見たら、ちょっと面白そうだ。

 

さっぱりわからなくなっても、正月の東京ドームは行かなくても、G1の決勝だけは生観戦したいのに、それも交替詐欺で今年は行けない。

いつか一緒に行こうと、小梅用にライオンTシャツも買ってあるのに。

 

しかし、アレだね。

G1っていうと、思い出すね、あそこン家。

時の流れというのは容赦なく…おっと。