G1 CLIMAX 優勝決定戦

f:id:meihowa:20200509232251j:plain

今日、両国でG1 CLIMAXの決勝戦だわ。

外の陽射しは毎年の記憶通りのチリチリさだけど、今年は仕事。

実際、あっちのグループを押し付けられただけだから、やる事がなくても喋ることもないですよ。

ただ、会社にいるだけ。

 

なので、ちょこちょこと両国の様子を2ちゃんねるで確認したり。

 

で、中邑が優勝なんですか?

行きたかったけど、いちばん面白くない結果じゃん。

と思ったら、会場は大盛り上がりだとかいう書き込みが多数。

そんなもんなんですかね?

 

関係ないけど、G1つながりで、競馬場。

教科書でしか知らない桶狭間の近くだったので、中京競馬場の前を通ってみた。

ここはここで、『どうして俺はこんなところにいるんだ?』だが。

 

中京競馬場といえば、金鯱賞でのサイレンススズカ、ぶっちぎりだったよね。

熱いよね。

と、思いを馳せても、妻には伝わらないですよね、全国のお父さん。