ライゴー・スイリン・プゥート

f:id:meihowa:20200509232258j:plain

今日から夜勤だけど、ただ家でゴロンチョしてるだけでは夏休み中の小梅が可哀想だ。

というわけで、遠くの某大型レジャープールへ。

 

ほら、小梅、大喜び。

流れるプールでは、いつもはそんなことないのに、『おとーさん、だっこー』って、ギュッとしてきてチョー可愛い。

二周したあと、今度は幼児プールへ移動するも、すぐに休憩タイム。

 

来たばっかりなのに。

 

休憩が明けて、流れるプールを一周したあと、ふたたび幼児プールへ。

 

小梅、『すべりだい、やるぅ!』と張り切った矢先にカミナリが鳴り、避難しろとのアナウンス。

小梅がそんな簡単に切り替えられるはずもなく、まだ遊びたいと号泣したが、止みそうにないので帰った。

 

何か、可哀想だったなぁ。

父ちゃん、また連れて行ってやるからよ。

 

っていうか、寝ずに夜勤。

このあと、26時間ぐらいは起きてることになる。

そして、まだこの交替詐欺を受け入れたわけではない。