就活

f:id:meihowa:20200509231303j:plain

シルゾーが『休む』って言うから、『ダメ』って。

 

何故に休むのかと聞けば、長女の就活絡みで運転手と。

 

シルゾーはあんな風だけど、長女はもうそんな歳。

ちょっと前まで幼稚園の年長さんだったのに、いつの間にか盛れただの盛れてないだので地球がまわる。

思えば、あそこン家もあの頃はアレでした。

 

っていうか、シルゾー、この先、チョーていたらくで楽チンじゃん。

これ以前がていたらくじゃなかったわけでもないくせに。

 

アイツ、こんな感じでダメダメ設定の中でいちばんいい状態を維持しながら生きていける運の持ち主だね。

(100歳まで)

 

だが、どっちみち不正解。