ALL TOGETHER

f:id:meihowa:20200509231308j:plain

武道館でオールスター戦だというのに、G1同様、仕事で行けない。

ボクはどうしてこんな勤務にされたんでしょう?

“仕事はプロレスやコンサートを観に行くための手段”と言っていたのに、いつの間にか都合のいい責任者。

今回はそんなに『凄ぇ見たい』というほどではないけど、休みだったら行ってたんだろうから、やっぱりね。

 

深夜にテレビ中継は見た。

全盛期ほど動けないとはいえ、武藤敬司小橋建太のWムーンサルトだけでチケット代の価値はあったんじゃないのかね。

うん、棚橋とかじゃないんだよな。

ホント、三銃士と四天王全盛の時代なら国立競技場も札止めに出来たと思うわ。

 

そんな感じで勤務中、アイータからメール。

テレビ東京でひたすら隅田川の花火大会やってる』と珍しいものを見たかのように。

 

関東に嫁いで何年目の夏だ?

テレビ東京チックな面子でテレビ東京チックに放送する夏の風物詩じゃないか。