新学期

f:id:meihowa:20200509231329j:plain

夏休みという概念があるんだかないんだか、時々『ようちえんいきたいよー!』と言ってたけど、今日からやっと幼稚園。

 

小梅にとって人生初の夏休みはどうだったんでしょうね?

父ちゃんは夜勤含みの交替勤務になっちゃって、寝てる時間が多かったな。

小梅は父ちゃんが二階で寝ているものだと思ってるらしく、『おとーさんはとうみんちゅう』と言いながら勝手に階段を昇ってくるほどに。

もうちょっと一緒に遊んであげたかった気がするけど、よく考えたら、ヨソの子たちよりもよっぽどいろんなところへ行ってる。

きっと、グローバルな大人になって、ブラジル人妻をもらい、毎日カーニバルでハッピー。

 

しかし、長かったな、夏休み。

可愛いけど、とってもウッセーよ。

嗚呼、幼稚園がこんなにありがたい。

 

年少さんなので、『あらあら、あの娘、夏休みが空けたら雰囲気が変わったわね』なコがいるでもなく、野生爆弾野生爆弾のままで、お久しブリーフ。