熱中時代

f:id:meihowa:20200509231334j:plain

遊びに行くと、ウカレすぎて熱を出してしまう子の代表としてシルゾーが挙げられるけど、妻が一昨日のプール因でウカレ熱です。

だって、そろそろ飽きて帰りたがった小梅よりも、波のプールでウカレてましたから。

 

思い出しますなぁ、新婚旅行を。

あの時は寝込んだ妻を残して、一人でホテルの敷地内を移動する車に乗ってプールに行ったり、夜のバンコクを歩いたりしたものです。

クーデターとかに巻き込まれてたら、悲劇の新郎でした。

 

一方、小梅は元気ですよ。

生まれて以降、常に『色、白いねぇ』と言われ続けたけど、今は背中とおケツの色が違っててセクスィ&プリティだわ。

 

っていうか、俺、心配する素振りを見せたり、世話を焼いたりするのが苦手なようだ。

ついつい、『ウカレ熱だろ』と言い放ってしまう。

多分、心のどこかで『アイスを食えば治るわ』と思…