あすなろ白書

f:id:meihowa:20200509231338j:plain

年の頃は大学生ぐらいかな。

高校の同級生とかで、勢いで『今度、プールに行こうぜ』なんて言っちゃって、だけど、まだそんなに深い仲ではないらしき男女数人がいたんだよ。

 

何か、もう、ね。

男どもはうまくやれないんだか、無邪気に遊ぶボクを見てほしいんだか、女のコを置き去りで。

女のコたちは少し離れたところで、つまらなそうに。

 

『見てられんわ』なんてアイータに話したら、『自分もそうだったでしょ』と。

 

俺の青春の何を知ってるというのだ?

っていうか、ちゃんと出来たから、今、こうしてこんなにうっせー小梅が。

 

あのね、これ、やっぱりダメですよ。

何を話したらいいのかわからなくても、どうせどこの誰も浅い会話しかしてないわけだし、そもそもグータンヌーボな生き物だし、とりあえず話していかないと。

こうやって客観的に見てると勉強になりました。

 

『学んだところで、この先必要ないでしょ』

 

いや、そうだけど、まだモテ期が…