ゆとり

f:id:meihowa:20200509231354j:plain

タヌ吉くんがフェイドアウトしてしまった代わりに巨神兵

 

『おいおい、コイツだけはヤメとけよ』と言ってるのに、『いや、普通だよ』とか。

 

普通じゃあっかよ、バカ。

顔見てわかれ。

 

そんな忠告も虚しく、来てしまったわけです。

来てしまったら来てしまったで、やっぱりダメです、俺。

 

っていうか、まず返事しねぇもん。

チョー“ゆとり”じゃん。

 

人間は見た目通りで、見た目と違った奴なんて会ったことがないって言ってるのに、その“見た目”で判断出来ないとか、もう。

中学高校でそういうのを学んでこなかったのかね。

ツラ見てタイプがわからないなんて、どんだけ?

 

うん、見る側がアレだったら、致命的。

 

タヌ吉くんの方がよかったな、俺。

だけど、社会人として0点なわけだから、あれ以上、拾いようもなく。

 

どっちみち“ゆとり”。