11周年

f:id:meihowa:20200509230152j:plain

時々振り返っては、『梅さん、おもしれぇなぁ』と笑ってるだけでも11年という時間には価値があるわけです。

 

はぁ?

 

とにかく、ここをはじめてから11年が経ったわけ。

小学校に入学してから、来年には高校を卒業するってところまでの時間をこんなことに。

恋したり何だりの学校生活と、ただシルゾーだのをイジったり、バカに『バカ』と言ったりして過ぎた11年が同じ時間量だという意味がわからん。

 

っていうか、昔のiらんどは“日記リング”って機能があったじゃん?

あれ、復活してほしいよな。

面白い日記を見つけて読むのを楽しみにしてたのに。

ケータイ小説みてぇなヌルいヤツ、検索する気にもならんわ。

 

つまり、今はこの“日記”という機能はそれほど需要がないのに、ダラダラと何のためにか続けてるというわけ。

40歳なのに。