餞別

f:id:meihowa:20200509223922j:plain

おい、これまで一緒にやってきた仲間じゃないのか?

なのに、この対応は何だ?

本当に腐ってるな、カス共め。

都合良く“一丸”なんて言葉を使うんじゃねぇよ。

貴様らが倒れる時が楽しみだ。

 

と、俺は悪口を言いたいだけであり、ここを改善しようとか、少しも思っていない。

改善されたら悪口が言えなくなるじゃないか。

今はいろんな情報を集めて、より一層のカス認定をしたいだけなのだ。

まぁ、毎度のことながら、シルゾーの内偵が役立たずという副産物は付いてくるが。

 

んぁ?

餞別?

皮肉を込めて?

 

お・おぅ…。

 

いや、俺は悪口を言いたいだけで、別にどちらか側にどうのというわけでは…。