完封

f:id:meihowa:20200509222756j:plain

小梅が寝てる隙に久々に桃鉄をやりはじめて、今日、100年分が終わったわけ。

結果から言うと、圧勝ですよ、あはは。

 

いつも、夫婦+コンピューター1でやるんだけどさ、今回選んだコンピューターは弱くて、二人共、食らわねぇの。

なので、特に波がなくて、二人共、プラスで終わってるんだけどね。

 

アイータは食らわずに順調に増えてく感じが楽しいって言ってたよ。

はじめのうちは。

 

こんな波がない状態、面白くも何ともないわ。

 

というわけなので、俺が結構食らわせたよね、うん。

食らわす系も食らわされるのを阻止する系も冴えわたったよね、うん。

 

そして、後半は今までと同様に『触るな』だの、『話しかけるな』だのと言われるわけですが、容赦しません。

むしろ、以前は『これはやりすぎだろ』と自粛していた部分も排除して潰しにかかったよね。

 

何回やっても負ける気がしないけど、夫婦仲に亀裂が生じる気はする。