チ!チ!チ!リ!リ!リ!

f:id:meihowa:20200509222759j:plain

先日、小梅を遊ばせていたら、一人の女のコが『いっしょにあそぼ』って。

小梅よりも歳上のお姉ちゃんで、ハーフっぽい顔立ちだと思ったら、父親がエクアドルかチリかみたいな、とにかく、南米系の人。

 

この女のコ、『かくれんぼするぅ!』って言いながらも、ただ自由に走りまわっているだけの小梅に愛想も尽かさずに遊んでくれてた。

 

そんな出来事をアイータに話したんだよ。

アイータは『じゃあ、その女のコも大きくなったら太るのかなぁ?』って。

 

『じゃあ』の意味がまったくわからないけど、おそらく、頭の中でマジカルバナナをやった結果、【チリ→落盤事故→救出劇→待ってた愛人→太っちょ】になったんでしょうな。