ピアノ弾けたらイヤ

f:id:meihowa:20200509222817j:plain

先週の“おかあさんといっしょファミリーコンサート”開演前に原宿に行ってみたんだけど。

国立代々木競技場前の歩道橋を昇りきったところに、森三中の黒沢。

 

何やら撮影だったらしく、スタッフに『しばらくお待ちいただけますか?』と言われ、その様子を見てた。

時間は1分程度のもので、通ってもいいとのことだったので普通に歩き出すと、黒沢が頭を深々と下げ、『ありがとうございました』と。

 

何か、いい人だ。

今、目の前にいるこの人とキューティーハニーが繋がらない。

 

せっかくなので、握手してもらった。

俺は断じてアレ専ではないが、可愛かったので『可愛いっすね』と言いながら。

 

家族3人のうち、1人もマッチしていない感じなのに原宿に行ってみようと思っただけで、えらい得した気分だわ。

東京さ行ぐど、芸能人ど会えっかんな。

 

そういえば、原宿にはスカウトマンらしき怪しい人が何人かいたけど、ダイヤの原石を見抜く目に興味があるよな。

俺もスカウトマンになったつもりで、いろいろと見てみたよ。

 

まぁ、道行くコがみんな可愛く見えるってのはイメージだよねって話。