イルミネーション

f:id:meihowa:20200507133502j:plain

おい、そろそろクリスマスのイルミネーションをやってるところがあるんじゃないか?

ということで、急遽調べ、時之栖というところがヒット。

 

おー、何か、聞いたことがあるなぁ。

そこ、有名なところじゃね?

行ってみるべ。

 

いやぁ、凄いですなぁ。

キラキラですよ。

『毎年、キラキラを見に行こう』と、結婚前に話していたけど、今、こうして我が子を連れて。

 

駐車料も入場料も発生せず、タダで満喫して、いざ帰る。

 

平仮名も片仮名は完璧に、漢字も少しは読め、高速道路というものを理解している小梅は、ここが静岡県であることをうっすらと認識してるらしく、【→東京】と書いてある方へ走り出すと、『なごやいきたいよー!』と騒ぎ出す。

 

18歳の時に木更津と間違えて沼津に行く羽目になってしまい、だけど、着いた場所が横浜だったというシルゾーとは大違いだ。

 

去年はどこへ出かけてもわからず屋で、『ウチの子、バカなんじゃないか?』と思うこともあったけど、親が勝手にハードルを上げてたんだわね。

今の小梅はとってもおりこうさん。

おりこうさんならば、こうして遠出するのも、そりゃ楽しいでしょうが。