どさぐり

f:id:meihowa:20200507133511j:plain

俺が会社の休憩室で“めちゃイケ”を見るわな。

だって、むしろ“めちゃイケ”に合わせて休憩してるし。

 

しかし、どうだい?

俺はどうしてコイツらの前で笑ってしまわないように耐えてなきゃいけないんだ?

っていうか、こっちのグループのこのつまらなさは何だ?

 

何度も言うが、俺は会社に仕事をしに来てるわけじゃないんだよ。

じゃあ、コイツらは何のトークもしないけど、真面目に黙々と仕事をこなしてるのかといったら、そうでもなく、ただの巨神兵じゃないか。

 

もう、こんなつまらなさが一年も続いてるよ。

 

だから、週明けにはどさぐろうと思うよね。

スネ夫なんかは“どさぐり”からの説明になって面倒くさいからシルゾーを。

 

じゃあ、ここの面子がシルゾーに変わったら面白いかといったら、アレだけどさ。

 

『ウ○コ付いちゃうって…』しか言わないと思う。