絶対王者

f:id:meihowa:20200507133522j:plain

だーかーらー、何回やっても一緒だってば。

 

今回は50年目ぐらいから『ちっとも面白くない』とアイータ自身も言ってるように、今までの“こてんぱん”のさらに上をいく“こてんぱん”だったわけ。

俺的には一度もピンチを迎えず、ただ、有終の美の飾り方だけの話で。

 

もう、この画像を貼るの、何回目よ?

いやぁ、逆だったら本当に面白くないと思うよ。

最後の“激闘の歴史”だって、俺がいかに華やかだったかを見るためだけのコーナーだし。

 

で、懲りたのかと思えば、終わるなり『もう一回やりたい』と言い出す。

もう一回やったらどうにかなると思えてるのが不思議でならないので、『かあちゃんのやり方では勝てねぇよ』と指南してやってるのに、それは受け入れたくないという姿勢。

 

『お願いですから、もう一回やらせてください、ご主人さま』だろ?