おとうさんといっしょ

f:id:meihowa:20200507133526j:plain

今日の“おかあさんといっしょ”は先日のNHKホールでのコンサートだったわけ。

思い出すよね、生たくみおねえさん。

 

常々、俺が『たくみおねえさん、ムフ』と言ってるんだから、見てみて『あ、ホントだ』とか言えば済む話じゃん?

なのに、ああでもないこうでもないと、シルゾー。

 

っていうか、俺が『たくみおねえさん、ムフ』なのをちょいと小馬鹿にしてる節すらあるんだよな。

ユルく可愛いのがいいくせに、そうでなくてアレだったくせに。

 

『その時間を忘れちゃう』と、とりあえずの言い訳みたいなのを言うから、今日はお知らせメールをしてやったよ。

んで、チャンネルを換えてみたら次女に『えっ?』って言われたって。

 

うん、思春期の娘が“おかあさんといっしょ”を見てる父ちゃんを見てしまった時のリアクションとして『えっ?』は完璧だよね。

あはは。

 

パパ、気持ち悪ーい。