第12回 ジャパンCダート

f:id:meihowa:20200506213741j:plain

何だ、これ。

強烈につまんねーぞ。

ここまでつまらないのは入社以来記憶にないほどだ。

何か、頭の中で変な物質が分泌されてる感覚があるよ。

 

これが続いたら確実に鬱りますね。

 

だけど、不思議なものでさ。

ほかの誰ともスウィングしないのに、ほかの誰ともスウィングしない者同士はスウィングしてるんだ。

ラーメントークとかで。

 

俺、昨日は『別に』と返されただけで、今日に至ってはとうとう一言も言葉を発しないという記録更新だ。

ジェスチャーもない。

うん、ノータッチ。

道ですれ違った知らない人級。

 

防衛策として、夜勤に枕を持って出社したよね。

あー、車は凍死出来るね。

 

う~ん、このグループに触れることをまだ受け入れられない。

オマエら、こんなの耐えられるか?

って話。

 

ちきしょう、シルゾーは耐えられそうだ。

っていうか、むしろ、それが理想郷っぽく捉えてる感じがムカつく。