開戦

f:id:meihowa:20200506213746j:plain

夜勤明けだが、そんなに寝ていない。

昨日、夜勤に行く前もそんなに寝ていない。

 

眠れるかどうかだけで人の弱ってる度を判断するお花畑はこの際どうだっていい。

ただの構ってちゃんだ。

 

俺がどうしてそんなに寝ていないかというと、桃鉄だ。

アイータが買ってきた“桃太郎電鉄15”をさっそくやってるのだけど、どうもうまくいかない。

俺に落ち度はないと思うのだが、食らう、食らう、食らう。

これじゃ、“北海道大移動ver.”じゃければどうにかなると思ってるアイータの思うつぼだ。

 

どうにもならん時に後頭部あたりから分泌されてるモノがパチンコのそれに似てるというか、鬱とかって、この物質因だろ?

そこに離婚届が置いてあったら書いちゃいそうな勢いだけど、原因を人に聞かれた時に『桃太郎電鉄で』と答えるのがマヌケだから堪えてるだけで。

 

あー、もう、憎たらしい。

前回はこんなグラフだったくせに。