陰陽師カード

f:id:meihowa:20200506213755j:plain

今日明日と休んだ。

昨日までの定休と合わせて4連休。

 

せっかくの休みなのにもったいないと思いつつも、今日までの3日間、ずっと桃太郎電鉄

夫婦間で憎しみさえ湧いてくるこのゲームのために俺は休んだのではないが、おそらく、もう逆転は無理なので、ひとつふたつ食らわしてやらないと気が済まない。

っていうか、『もう逆転は無理なので』がムカつく。

俺は一敗もしたくないんだぜ。

僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない。

 

まぁ、だから、食らわす方に専念したよね。

俺って、こんなに意地の悪い真似が出来るんだなぁと、自分でも関心する。

 

そうして、俺の4連休はあと1日になり。

敗戦色濃いなりに食らわした満足感はあり。