冬期一時金~2011

f:id:meihowa:20200506213802j:plain

ボーナス出た。

 

っていうか、今日も休んじゃえば6連休だったけど、ボーナスを貰うためだけに出社した。

つまり、朝の8時半を過ぎたら、こんなところには用はないぜのスタンス。

 

いつものように明細の大事な桁だけを隠してアイータに写メ。

毎回、微妙に近く、だけど上側に予想しちゃうクイズ潰しのアイータ、今回は珍しく下側予想。

面白いので、キングボンビーとか“昭和枯れすすき”のジャケットとか、一家が路頭に迷う系の画像を立て続けに送信。

 

『面倒くさい』と思われるように送ったメールだけど、思惑通り、アイータは面倒くさがった。

 

いいじゃん、いいじゃん。

予想よりも余裕があるからこんな風に遊んでいられるんだぜ。

実際、家に帰って明細を見せたら、アイータ、『ヒュー!』って言ってたもん。

 

で、『ヒュー!』だけど、父ちゃんの小遣いの話にはまだなっていない。