RUNNER

f:id:meihowa:20200506213825j:plain

どういうことだい?

すでに走ってる最中のランナーのゴールを延ばすんじゃねぇよ、バカ。

バーカ。

バーーーカ。

 

アイータはニュースを見るなり『よろしく』って言ったよ。

 

ぜってーーー、ヤダ。

今さら目標を変えられない。

 

だいたい、今の時点でブルーレイだのスマートフォンだのについていけてないのに、そのまま会社に残っても『いやぁ、パソコンが苦手なもんで…』と濁してきた世代と迷惑をかける度が一緒になるだけじゃないか。

 

アレだぜ?

“65歳まで”とかになったら、自分がその歳までやらなきゃいけなくなるだけじゃないんだぜ?

あの老害とか手柄泥棒とかも辞めずに居座るんだぜ?

 

冗談じゃねぇぞ、おい。

 

っていうか、宝くじで1億当たったぐらいじゃ仕事を辞められないんだって…。

鬼嫁だね…。