十大ニュース

f:id:meihowa:20200506212607j:plain

あー、数日前に部内の2011年十大ニュースを募集してたな。

 

おい、普段から“何でも言い合える部署”なんて言ってるけど、テメェらは汚さを晒されて、それを受け止めるだけの度量があるのか?

まさか、『あー、そんなこともあったね』だの、『一年は早いなぁ』だのと、ほのぼのするコーナーじゃねぇだろ?

俺は3月11日以降、目に余るほどの連中の愚行しか思いつかないし、それは少しも水に流してねぇぞ、このやろう。

 

誰か一人は点検に来なきゃいけないこの年末年始だって、『早く決めろ』と言った奴も言われた奴も、何も決まっていない状況で早々にスケジュール表に長い矢印を引っ張って“帰省”になってるぜ?

とりあえずなことを言ってみるけど、自分の都合優先いうのをあの地震の直後も見苦しいぐらい擦り合ってやってたわけだよ、クズ共が。

 

さぁ?

このクズ共を置き去った十大ニュースは何だろうねぇ。

 

【シルゾーがウ○コもらした】とかじゃ想定内でニュース価値がないしな。

巨神兵をみんなが“普通”と言い張った】とか?

【蜂に刺された労働災害は揉み消した】とか?