仕事納めない。

f:id:meihowa:20200506212615j:plain

ざっくり、5つのグループがあるウチの部署で、4つは今日が仕事納めなんだそうだ。

残り1つは明日までって。

 

で、何で俺がその残り1つの全員派遣のグループに付き合わなきゃいけないんでしょう?

ラジオ体操のやり方とか、見えやすいものだけを指摘してないで、全グループが同日に終われるように仕切れ、老害

テメェはさっさと帰省の予定を入れてるくせに、『年末年始の点検者を決めろ』じゃねぇよ、ザビエル。

 

そんなこんなで何かとムカついてる夜勤中に火災報知器が鳴るとか、やめたまえ。

こっちは泡食って走り回ってるのに、モリゾー、のそっと動き出す方向が逆だから、ボヨンって、コノヤロウ。

 

そんなことよりムカつくのは、【Big America第一弾“グランドキャニオンバーガー”を約260店舗で先行販売開始】なのに、ここらの店舗はどこも対象外で、だけど、名古屋に里帰ってるアイータは区内の店舗で購入可能ってことだよね。

 

シルゾーが自分へのご褒美第二弾がエロきったない感じでハズレたからって、第三弾まで行くほど堕落してるとかはどうでもよくて。