仕事納まった。

f:id:meihowa:20200506212619j:plain

今朝、夜勤が明けて仕事を納めた。

『あれ?もしかして、ウチのグループが出勤するからというだけのために出勤?』と、こんなクソスケジュールを決めたカスに言われた。

人を巻き込むことを考えろ、バカ。

 

誰も気が利かなすぎだ、この部署。

地震のあとも今回も、自分の都合だけはさっさと決めるくせに。

 

何せ、俺の知ったこっちゃないグループだけの出勤なんだから、やることゼロだよね。

っていうか、連中もゼロなのに出勤なんだって。

 

ほら、上司たちのバカさ加減が目に余るだろ?

 

そんなんだから、最初から勤務時間中に寝ること前提で家では少ししか寝ずに出勤したよね。

 

おつかれさま、俺。

来年も本業の悪口を頑張る。

 

同じことを繰り返すが、言う方が悪いんじゃない。

言わせる方が悪いのだ。