WRESTLE KINGDOM Ⅵ

f:id:meihowa:20200506211804j:plain

今日が例年通りに新日の東京ドーム大会でも、そこに武藤敬司が参戦しても、仕事初めの日に俺のポジションで行けるわけあっかよ。

昔は『行けないくらいなら会社辞めたる』ぐらいに思ってたこともあったよね。

なのに、夏のG1も行ってないし、何だかなぁ。

 

まぁ、誰よりも先に個人的なスケジュールで年末年始を埋めた管理職は合同朝礼があるにもかかわらず来てませんよ。

あの地震の時みたいだね。

 

剛のLIVEも“場所”ではなく、“勤務スケジュール”で選んだよ。

人のことを気にせずに休む精神力が欲しいよね。

 

剛といえば、紅白歌合戦見た。

今と昔を比較してどうのこうの言う前に、良かったねぇ。

ようやく、感覚と行動がスウィングし始めたんじゃないでしょうか。

 

関係ないけど、グランドキャニオンバーガーがようやく発売になったので、さっそく。

 

うん、特に特徴を感じないハンバーガーだったね。