愛燦燦

f:id:meihowa:20200506211816j:plain

わけあって疎遠になってた人の近況をちょっとしたことがきっかけで知ることが出来た。

経緯までは知らないが、今はしあわせに暮らしてるという。

 

人の近況とか、どちらかというとどうでもいい派だが、今回は何とも嬉しい気分になったよ。

ほんの数年前には想像もつかない状態だな、どっちも。

 

自分とて、ある時突然、横浜でデートしたと思ったら夫婦になって、いつの間にか子供がいて。

今でも小梅を見て、『この子はどこからやってきて、もともとはまったくの他人だった俺とアイータを何故に慕ってるんだ?』と思うよ。

小梅のお嫁さんだって、すでに知らないどこかで暮らしているのかもしれない。

(可愛い人希望)

 

『結局、このボーナスで3回も行っちゃった』と謳歌してるシルゾーも、自身で想像していなかっただろう。

 

人の縁とは不思議なものだな、うん。