シューティングスタープレス

f:id:meihowa:20200506210541j:plain

幼稚園の帰り、『はつもうでにいったの』と小梅。

どうやら、幼稚園で近所の神社にお参りをしたみたい。

 

誰と手を繋いで行ったのかな?

何をお願いしたのかな?

 

いろいろ聞いてはみたけど、毎回言うことが違ってて、よくわからんのだわ。

まぁ、先生に捕獲された状態だったであろうことは容易に想像がつくよ。

 

『楽しかった?』と聞くと、『でもね…おみせがなかったの…』とご不満な様子の小梅。

 

何のこっちゃと思いきや、的屋がなかったことを嘆いてるらしい。

【初詣=的屋】と歪んだ捉え方をしている両親の遺伝子をきっちり受け継いでますね。

 

関係ないけど、ピノに星が入ってた。