タルタルチキン南蛮

f:id:meihowa:20200506210550j:plain

野郎が板前をやってる店にメシを食いに行った。

かつてはいつも一緒につるんでいたこの三人が顔を合わせるのは実にしばらくぶりだ。

 

当然、昔話にもなるのだが、はぁ?

 

あそこの飲み屋の娘?

警察に捕まった?

 

全然、覚えてねぇぞ、俺。

記憶力は人より優れてるつもりで生きてきたけど、どうしたものだい?

 

これ、まさかのアレですか?

 

老化。

 

アイータの言うこともまったく覚えていないことが多々あるけど、それは単に右から左に受け流してる結果だと思ってたよ、俺。

 

そういえば、俺しか気付いてないと思うけど、会社で3つ上からタメまでの間に3人ほど、うっすらと加齢の臭を発してるんだよね。

 

嗚呼、40代。

 

まぁ、アレだよ。

今が満たされてるということでいいんでない?