うんこちんちん

f:id:meihowa:20200506210557j:plain

例にもれず。

です。

 

小梅は幼稚園児らしく、チンチンとウ○コに興味を示してます。

『おとーさんのたまにはひげがはえてるね』だそうだ。

隙を見てチン先をつまむし、俺が放屁しようものなら、割れ目に顔を埋めに来る。

 

最近はお絵描きで大きな丸を塗りつぶして、『おとーさんのうんこ、かけたー!』と言う。

父ちゃんのウ○コ、見たことなかろう?

 

ウ○コといえば、会社でした時に小梅の描く絵よりも素晴らしいものが産まれたんだよ。

 

『これ、ショ○ベンひっかけたら、どうなるんだろう?』と思って、実行に移したら、香りが上昇して凄いのな。

それをアイータに報告したんだよ。

 

『何やってんの?』

『いや、ヒマだったからさ』

『ヒマすぎでしょ』

 

そう、父ちゃんはヒマすぎ会社員。