孤独なハート

f:id:meihowa:20200506210612j:plain

夕方からの勤務は、帰ろうとするシルゾーをどこまで引っ張れるかが課題なわけ。

そこでの内容が面白いかどうかじゃないよ。

何年、シルゾーを見てると思ってんの?

『違っ』しか言わないぜ。

 

じゃあ、何故に引っ張るのかというと、そんな程度じゃ済まなくなるから。

バカ、このあと、誰とも口を利かない空間が何時間も続くんだぜ?

俺の代わりをやってみろ。

つまらなさで死ねるぞ。

 

『話してみると普通だよ』って、普通のハードルがどれだけ低いんだよ。

 

っていうか、消去法。

4分の1だけど、どこに当たりがあるというのかね?

 

“面白いかどうか”がテーマなのに、面白くない。

面白くない様を面白く伝えるためのサイクル待ち。

さぁ、これが、あと何年続くのでしょう?